採用情報

事業拡大につき、新規スタッフを募集中です。

お問合せ・ご応募はページ下のメールフォームをご利用ください。

業務内容

・ネットショップ業務全般

自社ECサイト及び各ショッピングモールでの販売およびWEBマーケティング
出荷、在庫管理等
顧客対応(カスタマーサポートなど)
※場合によりブース出店対応をする場合があります。

・WEBエンジニア

プログラマ(WEB系言語の利用経験がある方)

デザイナー(ADOBEソフトの利用経験がある方)

映像制作、編集

・営業

国内取引先新規開拓、既存取引先への対応と拡大・深耕営業
海外取引先との取引対応 (経験による)
海外取引先新規開拓 (経験による)
実店舗様向けマーケティング施策の企画立案、実行
店舗様/大会会場へのブース出店対応

・企画開発

市場調査
商品企画、開発
製造管理、輸送管理

ネットショップ運営、営業、企画開発のいずれかのご経験がある方は、ご自身の経験を可能な限り詳しく職務経歴書にお書きください。

弊社はまだ少人数での事業運営となっているため、上記業務内容いずれかの専属となることはできませんが、得意分野を中心に業務に従事していただきたいと考えております。

●雇用形態

・契約社員(試用期間6ヶ月)

月給

・経験により応相談
・未経験の場合は25万円

休日

・完全週休2日
・年末年始休暇有り

主な勤務地

・神奈川県相模原市南区東林間5-3-9-2F

・在宅

(在宅勤務が基本ですが、週1~2日ほど出社が必要です。)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

待遇

・賞与年4回(3月、6月、9月、12月)
・社会保険完備
・有給取得可能
(有給は1時間単位で取得可能)
・交通費規定支給
・入社時の引っ越し代15万円迄支給

出張

・出張有り

残業

・有り
残業時間は繁忙具合により変化します
(残業代完全支給)

土日祝勤務

・有り
イベントへの出店や弊社製品の取扱店舗様で体験会を実施する時などに発生します
土日祝出勤をした場合は平日に代休を取得していただきます

福利厚生

・ジム代全額補助(1箇所のみ)
・取り扱い製品の割引販売
・会社が求める能力を修得するために必要な費用の規定支給

PC能力

・パソコンの基本操作
・Excel,Wordの操作

下記いずれかの能力、経験がある場合は優遇します。

マーケティング
(マーケターとしてのご経験を職務経歴書に可能な限り詳しくお書きください。)

営業
(営業のご経験を職務経歴書に可能な限り詳しくお書きください。)

英語
(TOEICかTOEFL点数をご提示ください。また、英会話経験について職務経歴書・履歴書に詳しくお書きください。)

デザイン
(利用可能なソフト、ご自身の作品をご紹介ください。)

映像制作
(利用可能なソフト、ご自身の作品をご紹介ください。)

プログラミング
(利用可能な言語、ご自身で作った制作物をご紹介ください。)

トレーナー
(トレーナーとしてのご経験を可能な限り詳しくお書き下さい。)

入社後に取り組んでいただきたいこと。

入社後に取り組んでいただく事は様々ありますが、ご自身が従事する業務に関わらず、基礎的なこととして、下記については身につけていただきたいと考えております。

・英語
入社後、英語は必ず身につけていただきたいと考えております。
修得のためにオンライン/オフライン英会話スクールの補助、書籍、
教材の補助あり。

・プログラミングスキル
VBAやその他のプログラミング言語

VBAセミナー費用、書籍、教材の補助あり。
その他のプログラミング言語に関しても補助を行います。

弊社が求める方

好奇心が強く、やり抜く気質を持つ方。
自分で考え、なんらかの答えを出し、それを人に伝えられる、実行できる方。

弊社に合わない方

実行力に欠ける方。
向上心があまりない方。
変化を好まず、現状のままで生きていきたいと思っている方。
会社のルールを守りたがらない方、守らない方。

【採用に関するお問い合わせ・ご応募】


    添付可能なファイル形式は、3MB以内の.jpg/.pdf/.xls/.doc/.zipです。